整理収納アドバイザー講座

整理収納アドバイザー2級認定講座 in 佐世保開催

すっかり暑くなりました!

雨がほとんど降らないまま、梅雨明けしそうな福岡です。

週末は佐世保にて、整理収納アドバイザー2級認定講座を開催させていただきました。

会場は佐世保駅からすぐのアルカス佐世保。

とてもきれいな会場です。

講座開催は色々な会場を利用させていただいていますが、最重要視しているのはアクセスと会場の清潔さ!

清潔ではない会場なんて、このご時世ありませんが(笑)、暗かったり・・お手洗いが古いところは選ばないようにしています。

地元でない場合は、地元の方に教えていただくのが一番ですね!

早いもので佐世保での開催は3回目。

ご縁があって佐世保で開催を始めることができ、定期的に開催できることに感謝です。

次回の佐世保開催は11月3日(木・祝)を予定しております。

募集が始まったらこちらでもご案内をさせていただきます。

全国的に暑くて長い夏になりそうですね!

どうぞ皆さまご自愛下さい。

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。