整理収納アドバイザー講座

7月スタートは沖縄から!

7月に入りましたね!

7月スタートは沖縄で整理収納アドバイザー2級認定講座のお仕事。

沖縄の琉球新報社様での講師も、2年目になりました。

毎回多くの方にご参加いただき、本当に感謝です。

ランチタイムにいただいた、サーターアンダギー♥

ちむどんどんしますね~♪

沖縄の受講生の皆様は、本当に和やか!!

毎回あっという間に仲良くなって、和気あいあいと講座をさせていただいております。

今回はいつも以上に爆笑の講座となりました。

マスクしてて良かった (笑)

帰りの飛行機では、ご縁があって沖縄でお仕事ができることに、しみじみ感謝して帰宅しました。

さあ、2022年も下半期スタートですね!

暑さに負けずに、たくさん食べて寝て(いつものことですが)、頑張っていこうと思います!

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。