お客様の声

オンライン整理収納サービスのご感想

こんにちは。6月もあっという間に後半。

そして2023年も折り返し間近かと思うと焦りますが、毎年のことです。。

開き直って、下半期も楽しんでいきましょう!

この度、プロのライターさんに、整理収納サービスの感想を書いていただきました。

書いていただいたのは、えひめのMihoさん。

お名前の通り、愛媛在住のライターさんです。

長崎のhappypanの宮下さんのご紹介で、ご縁をいただきました。

今回は離れていることもあり、オンラインでアドバイス。

実際に気になっている場所を見せていただきながら、お話を聞かせていただきました。

Mihoさんは、洋裁はプロ並み、日々の英語の学習やガーデニングなど、とても器用な方。

サービスの最中は私がMihoさんにたくさん質問をしてしまいました!

詳細はぜひ、Mihoさんのブログをご覧いただきたいのですが、オンラインでのサービスはヒアリングとアドバイス・ご提案だけ。

実際の作業はご本人で行っていただきます。

Mihoさんは、お話ししている最中からご自身の中で答えを見つけられ、ステキな趣味スペースが完成しています♥

この素敵なスペースでライティングや英語のお勉強が捗るはずです!

お家にいても楽しめる、ワクワクが詰まったMihoさんのブログ、ぜひご覧ください。

Mihoさん、宮下さん、ありがとうございました。

関連記事

コメント

  1. 愛子先生、ご紹介ありがとうございます(^^)先生に頼んでよかったです!
    片付いたお部屋はストレスがなく、くつろげます。日々の暮らしが軽やかに楽しくなりました♪
    ぜひいつかお会いして、お礼&おしゃべりしたいです!ありがとうございました。

    • icreate
      • icreate
      • 2023.06.28

      Mihoさん、コメントありがとうございます。
      素敵な空間でよりクリエイティブなものが生まれていきますね♥
      リアルでお話できる日を楽しみにしております!