子供のお片付け

おしたくボードのご注文をいただきました

風薫る5月、気持ちの良い季節ですね!

先日、おしたくボードのご注文をいただきました。

以前はワークショップで開催させていただいていた『おしたくボード』

気軽に購入できるものも多い中、ご注文いただけて嬉しい♥

今回は、インターナショナルの幼稚園に通っているお子様向けに、英語バージョンも作成させていただきました。

こちらのボードは朝と帰宅時の行動の流れが分かり、楽しみながら次の行動を促すことができます。

4歳のカワイイ男の子の使用中お写真もいただきました♥

なんてかわいいんでしょう♥♥♥

何度も写真を見てニヤけてしまいます!

無理なく楽しみながらお子様にお片付け習慣が身につき、忙しいパパママが少しでも楽に笑顔で過ごせますように。

おしたくボードはワークショップで開催可能です。

ご興味がある方はお気軽にお問合せ下さい。

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。